天空の稽古場

関西は暑くなってきましたが、横須賀は朝夕冷え込み体調管理が難しい今日この頃です。


先週金曜日、兵庫道場の稽古会に参加致しまして、初めて西宮名塩駅から塩瀬体育館へ徒歩で行きました。


………凄い坂でした。


しかし斜行エレベーターや、自然と近代的建築の融合を見ながら歩けて発見は沢山あり、最後には雄大なパノラマが待っている中々楽しい道中でした。


……きっと次はバスで行きますが。


なお次の日、土曜日の稽古は緑ヶ丘体育館剣道場で行いました。

久々の参加になる人もいましたが、一生懸命に稽古に打ち込む姿は素晴らしいものです。

励みになりました‼️


来月も帰ってくるぞー!