刻まれる日々

皆様、お久しぶりです。

本日の稽古は京都の先生方も交えて、変化のある稽古になりました。


Twitterでも呟いてますが、本当に稽古は楽しいです。出来ない技に悩み、それを乗り越えた時の達成感。普段の生活では感じられない至高の瞬間です。

無論、絶えない鍛錬あっての成果なんですけどね…。


稽古を続けていると必ずあるのが、環境の変化です。なかなか稽古が出来ない、やらないから技を忘れた、だから来づらくなる…。これは思考がマイナスに向かっている状況ですよね。

ここは一つ、どうすれば出来るかを考えれば良いかと思います。するとあら不思議。気持ちも軽くなります。


時間は有限、良き出会いは一生もの、鍛錬は積み重ね。

カツ丼は大盛。


今日も幸せな直信でした。