焦る直信

朝が寒いっ‼️夕方が寒いっ‼️

そんな時は素振りでござる。

 

タイトルにある焦り…。

私、焦っております。

 

どうしても私は仕事の関係上、身体を鍛えなければなりません。

職場もそれのバックアップの為か、仕事が始まる前に間稽古なる時間を作って、ちょっとした体力錬成をするんですね。

 

これがまたキツい。

厳しい教官殿の掛け声で上腕二頭筋、太腿がパンパンになる位、セットメニューを毎朝やるんです。

 

 

つまり、毎日やるもんだから、金曜日は全身が悲鳴を上げて満身創痍で参加しております。

同じメニューをこなす茜水殿は飄々となさって稽古に参加しており、何故私は…。

 

 

はっきり言って歳ですなぁ。

今日だって昼御飯を食べて、横になったらそのまま夕方まで寝ておりました。

 

悔しいので散歩に行ってきましたよ、冷たい夜風に吹かれながら。

 

ちなみに写真は龍野城です。

私の趣味に走りすぎないよう、お稽古日誌も焦らず続けて行きます。