新しい風

金曜日、土曜日と稽古がございまして、充実した週末を過ごした直信です。

ちなみに土曜日の稽古で、京都から見学の方が来られて早速入会されたりと嬉しい限りです。

見学者が来られると、演武を打つのが定例でありますが拙者、何も考えておらずいつも以上に緊張いたしました。


そんなこんなで日曜日。

全身筋肉痛に悩まされながらもリハビリと称して建築中の尼崎城へ行って参りました。

戦国時代が好きな拙者、ワクワクで行きましたがきちんと調べた所、荒木村重が逃げたのは尼崎古城で今の場所じゃないんですね…。

しかし新しく歴史が見直されて形になるのは嬉しい事です!


明日は明日の新しい風が吹く‼️

素晴らしい!ハッピーバースデー!(何が?)